0120-178-000

伝統の【うどん】【鬼ひも川】を群馬県館林市から全国にお届けいたします。

ブログ

2018/12/05

意外?!試してみて!鬼ひも川のカレーグラタン


【麺をゆでて、カレーを温めるだけ】で本格カレーうどんが楽しめる「カレーつけ鬼ひも川」を
たぬきがグラタンに化けさせちゃいましたー (^^)/~~☆彡

意外?! だけど簡単なアレンジメニューです。ぜひ試してみてください!

めんをゆでます。
耐熱皿にバターまたはマーガリンを塗ります。
めんがゆで上がったらよく水を切り、器に入れます。
めんの上に「鶏だし和風カレーつゆ(南極カリー)」をかけます。
とろけるチーズをのせて、オーブン(オーブントースター、グリル)で焦げ目がつくまで焼いたらできあがり!

☆鬼ひも川は食べやすい長さにしておくといいよ!
☆めん⇒カレー⇒チーズ⇒めん⇒カレー⇒チーズ… と、ラザニア風に重ねてもおいしいよ!

 


【鬼ひも川+南極カリーのご自宅セット】
・公式お買い物サイト <12/9までポイントアップ中!>
 https://www.hanayamaudon.jp/SHOP/TKO-03.html
・楽天市場店 <12/10までポイントアップ中!>
 https://item.rakuten.co.jp/hanayama/10000291/