0120-178-000

伝統の【うどん】【鬼ひも川】を群馬県館林市から全国にお届けいたします。

ブログ

2015/09/08

祝宴


うどん天下一決定戦2015の祝勝&慰労会を開催いたしました。

改まった大々的な祝宴ではなく、スタッフだけの気さくな立食の会ではありますが

会場で汗を流したスタッフも、しっかり直売所を守ったスタッフも一堂に会して喜びを分かち合いました。

 

20150904-4s

 

20150904-8s

 

プライベートのおめでたい報告もありました 花

 

20150904-11s

 

ママが東京でがんばっている間、お留守番をがんばりましたね 花ハート

 

20150904-1s 20150904-7s

 

次のステップに向けて、一層がんばりましょう!!_炎

 

20150904-6s

 

 

 

次のステップ、、、、二次会のことじゃないぞーーーーーー

 

20150904-12s

 

(三次会まで続いたようです。)