0120-178-000

伝統の【うどん】【鬼ひも川】を群馬県館林市から全国にお届けいたします。

ブログ

2014/09/11

感謝!!


うどん天下一2014では皆様応援ありがとう御座いました<m(__)m>

バタバタしておりまして中々お礼の言葉もお伝えする事が出来ず申し訳御座いません。

昨年行われた大会では、お客様の満足度を決める部門 大満足5 満足3 やや不満1にてお客様自ら決め投票する採点で(4.339ポイント)と

評価を頂き見事第一位を獲得出来ました。

しかし素早く安定した料理を出し一流の店舗力を決める部門では岡山県代表のぶっかけうどんさんに1.000杯以上差をつけられしまい売上第2位の結果でした。

今大会では正直、売上部門は狙っておりませんでした・・・。

お客様に満足をして頂く事が一番の喜びであり最高の栄誉と思っていたからです。

提供するスピードを上げる事で品質が落ちてしまっては先代に顔向けできません・・。

しかし、いかに美味しいうどんを提供しても待ち時間が長すぎては評価が下がってしまいます。

そこで今回は、私のスタッフ右腕・左腕も引き連れ飲食店舗も休みにし全員自社スタッフ【チーム花山】で挑みました。

その結果、抜群のチーム力を発揮し評価部門でも二連覇を達成し昨年より(4.451ポイント)上げての評価部門第一位でした!!

売上部門でも良きライバルの岡山県代表のぶっかけうどんさんを撃破し第一位を獲得する事が出来ました。両部門でも第一位を獲得出来たのは

さまざまなお取引先様に支えられての勝利だと思います。 品切れになってしまっては勝ち取る事が出来ません・・・。

 
途中で予想して持ち込んだ材料が無くなってしまい土曜の夕方にも関わらずご対応して下さいました

雄峯食品 荒川様 群馬ミート 吉野様 ワカキヤフードサービス 若旅常務 群馬鶏卵様

直接海苔を地元から東京まで届けて下さいました 、吉田海苔店 吉田様 

販促物を急いで仕上げて頂いた、秋栄堂印刷 石川様 横断幕を特急で仕上げてくれた菅野貴宝 菅野様

ユニホームを急いで仕上げて頂いた、アースフィールド 土田様

徹夜でデザインを仕上げてくれた、niceguy 社長藤沢様 村上様 photographer 松本様

当日応援に来て頂いた浅沼経営センター 涌井様・狩野様 ひかり事務機 笠原様 

小麦粉を協賛して下さいました、エバーグリーン 津久井部長

お休みで会ったにも関わらずご対応頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです!花山うどんを支えて下さる皆様のお陰で完全優勝を勝ち取る事ができ又こうして皆様とお取引が出来た事を誇りに思います。

本当に皆様ありがとうございました!! 

 

株式会社 花山うどん 五代目 橋田高明