0120-178-000

伝統の【うどん】【鬼ひも川】を群馬県館林市から全国にお届けいたします。

ブログ

2015/01/14

ふるさと祭り東京2015会場より


本社直売所店長 関根です。休みを利用して、東京ドームの「ふるさと祭り東京2015」に行ってきました。

広い会場中に、賑やかなお店・おいしいもの・来場者の笑顔があふれ、熱気に満ちていました。

 

その中でもひときわ盛況なのが花山うどんのブースで、誇らしい気持ちです。

後ろから「鬼ひも川、おいしそうだね」「並んでるけど、どうする?」と相談する声が聞こえ、「おいしいですよ!食べたほうがいいですよ!」とおすすめしたくなりましたが、知らない方に声をかけるのは照れくさいのでやめました 😳 

 

熱気あふれる会場ですので、ひんやりとのど越しのよい鬼ひも川がとても心地よく、いつも以上においしく感じました。

 

華やかなステージとおいしいものを堪能して、とても充実した一日でした。

ふるさと祭り東京2015は、18日まで開催です。楽しいですよ! おすすめです! 😀  

 

 

20150112-1

 

20150112-2

 

20150112-3