0120-178-000

伝統の【うどん】【鬼ひも川】を群馬県館林市から全国にお届けいたします。

ブログ

2015/07/09

中小企業庁 ミラサポ「ふるさとビジネス自慢」に紹介されました


中小企業庁のサイト「ミラサポ」の新企画で花山うどんが紹介されました。

ご当地アイドルが 地域の元気なヒト・モノ・コトをご紹介する

地域密着 地方創生コンテンツ「ふるさとビジネス自慢」という企画で、記念すべき第1回が群馬県館林市。

館林の中小企業代表のひとつとして花山うどんを選んでいただき、非常に光栄です。

 

20150702ミラサポtopバナー

 

 

 

案内役を務めた「Menkoiガールズ」は総勢19名のグループで、

リーダーのユーキさん、ユイさん、ヒカルさん、ミサキさんにお越しいただきました。

 

カメラの前で鬼ひも川を食べるのは若い女の子には恥ずかしいかな、、、と思ったら、

遠慮ない食べっぷりと素直なリアクション。嬉しいですね。

また可憐さから想像もできないほどの力強い筆の運びに驚きました。書は額装して店内に飾ります。

10代の若々しい元気を分けてもらいました。ありがとうございました。

 

20150702キャプチャ1

20150702キャプチャ2

20150702キャプチャ3

20150702めんこいガールズ書