0120-178-000

伝統の【うどん】【鬼ひも川】を群馬県館林市から全国にお届けいたします。

ブログ

2015/01/18

ふるさと祭り東京2015、本日が最終日


本社直売所スタッフ小菅です。休みを利用して、東京ドームの「ふるさと祭り東京2015」に行ってきました。

先週行った店長から聞いてはいたものの、想像以上の活気に圧倒されそうなほどでした。

ステージを観覧は、ゆっくり観ようと思いちょっと離れた席を選びましたがそれでも大迫力 😯 

 

ふるさと祭り東京2015は、本日18日が最終日です!   

花山うどんスタッフも、出店者・出場者・スタッフの皆さまも、もう一息頑張ってください 😀 

 

20150117-10

 

20150117-01 20150117-03s

 

20150117-06

 

20150117-08

 

20150117-11